今年2回目の忘年会がありました。

長浜市内の不動産業者9社による、

滋賀県湖北不動産事業共同組合 の忘年会です。


6時から開始でしたが、到着したら奥の厨房では、

組合員のZ工務店のI社長が既に鳥ナベの準備を

されていました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


何でも4日前から仕込みをしていただいていたそうです。

料理上手でマメなI社長、毎年忘年会の時はシェフに

なっていただきますシェフ

ナベ以外にもサラダや前菜を用意していただきました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


もちろん鍋奉行はI社長。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


特製ダシに少し塩をふっていただきました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


シメはラーメンとおじやをいただきました。


うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ

うぬぼれ社長のオフィシャルブログ


I社長、ご馳走様でした。

今年も大変美味しかったデス。

来年もよろしくお願いします。



ではでは。