7月にお引渡しさせていただいた彦根市の

菓子工房ショコラ 様に行ってきました。


B型社長のオフィシャルブログ

B型社長のオフィシャルブログ


喫茶スペースで、フルーツロールケーキと

アイスコーヒーをいただきました。

ご馳走様でした。


B型社長のオフィシャルブログ


お店のネコのロゴマーク入りのオリジナル

コースター。


B型社長のオフィシャルブログ


お連れしたお客様のM山様も大満足のようでした。

今後は家族で来ますとおっしゃっていました。


B型社長のオフィシャルブログ


土曜日ということもあってか、次々とお客様が

いらっしゃっていました。

施工させていただいた側としては、大変

嬉しいことデス。


ではでは。




☟最近ランキング落ちてます…

人気ブログランキングへ