最後に全員で記念撮影をしてトステムショールームを

あとにしました。


B型社長のオフィシャルブログ

その後は、IKEA鶴浜へ。

よく舞浜や鶴橋とゴッチャになってしまいます…


B型社長のオフィシャルブログ

自由行動でお買い物を楽しんでいただき、帰路へ。


今回のイベントでは、岡島トーヨー住器さん、

トステムさん、大阪ガスさん、ZTVさんには

大変お世話になりました感感謝


また、多くの方に参加していただきまして、

まことにありがとうございました。


【参加された方の声】

■楽しい時間をありがとうございました。

  また、企画して下さい

■トステムショールームの最新のものが見れて良かった

■子供もとても楽しめました

■とてもアットホームな会社だと感じました

■社員の皆様に良い印象を受けました

■IKEAでもう少し時間があれば良かった

■トステムを見てリフォームしたいとかなり思いました

■社員様の心遣いもあり、大変満足しました


何かと至らない点もあったかと思いますが、

皆様に楽しんでいただけたようで大変良かったと

思います。


また、楽しいイベントを企画したいと思いますので、

宜しくお願い致しますよろしく



人気ブログランキングへ