IKEAトステムショールームランチバイキング

バスツアーの続きデス。


リフォームエコポイント対象商品で、

ユニバーサルデザインのラ・バスYタイプ

高齢者疑似体験を行いました。


B型社長のオフィシャルブログ

身体にいろいろな重しなどを取りつけられました。

手足の自由がききません。

ゴーグルで視界も非常に悪いデス。


B型社長のオフィシャルブログ


この「ラ・バスYタイプ」はいたるとここに手すりが

付いており、また、腰掛けるスペースもあり、

非常に助かります。

手すりも通常のモノよりも非常に握りやくかったデス。


B型社長のオフィシャルブログ

B型社長のオフィシャルブログ

キッチンコーナーはやはり人気でした。


B型社長のオフィシャルブログ
   自動で音楽が流れるトイレです。


B型社長のオフィシャルブログ

B型社長のオフィシャルブログ

「ここでおしっこをしないでね!」という文字が…

思わず笑ってしまいましたアハハ


B型社長のオフィシャルブログ
昼食は、ここでランチバイキングです。


B型社長のオフィシャルブログ
       大賑わいでした


B型社長のオフィシャルブログ
 ワタシのお皿。若干カロリー高め…


B型社長のオフィシャルブログ
食事といえばやはりこの人。


B型社長のオフィシャルブログ

ショールームを後にするときは、担当していただいた

トステムの張本さんと御前さんとちゃっかり

記念撮影をしておりました。

この日一番の満面の笑みですな…


では、続きはまた次回。


人気ブログランキングへ