今日は夏休み特別企画のイベント、

「IKEA&トステムランチバイキングバスツアーin大阪」

を開催しましたバス

今回のイベントもおなじみ岡島トーヨー住器 様に

ご協力していただきました。


B型社長のオフィシャルブログ

朝から快晴でかなり暑かったデスsei

参加人数は約60名様で、バス2台での出発デス。


B型社長のオフィシャルブログ
この日、担当していただいた新人バスガイドさんデス。

車中では、クイズなどで盛り上げていただきました。


B型社長のオフィシャルブログ
車内での挨拶や連絡事項は橋本社員より。


B型社長のオフィシャルブログ
長浜から約二時間でトステムショールーム大阪

到着しました。


B型社長のオフィシャルブログ

B型社長のオフィシャルブログ
トステム様のお出迎えで、皆様ご到着デス。


B型社長のオフィシャルブログ


B型社長のオフィシャルブログ

B型社長のオフィシャルブログ
トステム弓田館長や太郎良(たろうら)氏から

館内説明や会社説明があり、ワタシもご挨拶

させていただきました。

このブログの宣伝をしておきましたニコ


この後は、館内を順番に見ていただきました。

そういえば、岡島トーヨー住器の杉山社長は

住宅エコポイント対象商品の「インプラス

ポロシャツ着用で気合充分デスおこる


B型社長のオフィシャルブログ


B型社長のオフィシャルブログ

B型社長のオフィシャルブログ
インプラスについて熱いトークを繰り広げて

おられました。


「IKEA&トステムランチバイキングバスツアー」

続きはまた明日ということで。