梅雨明けしていよいよ夏本番ですね。


先日お引き渡しを終えたお施主様より、

弊社スタッフを新築披露パーティーに

ご招待していただきました。


室内には素敵な音楽が流れ、まるで

ハウスレストランに来たような気分でした。

そこで、ご主人お手製のスペイン料理を

堪能させていただきました。


B型社長のオフィシャルブログ


あまりに美味しそうなので、すぐさま手が伸び…


B型社長のオフィシャルブログ


B型社長のオフィシャルブログ

    ↑いつも食べているこの人


B型社長のオフィシャルブログ
    ↑いつも呑んでるこの人


B型社長のオフィシャルブログ
       スペイン風オムレツ


B型社長のオフィシャルブログ
          パエリア


パエリアは、ある男性が、自宅に訪れる恋人を

もてなすために、家にある材料で作ったというのが

由来だそうデス。


どのお料理も大変美味しかったです。

沢山のお料理、ご馳走様でした。



B型社長のオフィシャルブログ

      若手二人も大満足でした


また、お施主様から、「数ある住宅会社の

中から宮本組さんに出会えてホントに良かった」

いうお言葉をいただきました。

とてもありがたいことです。


このように喜んでいただけることが

私共の一番のやりがいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


B型社長のオフィシャルブログ
窓から見上げたヒコーキ雲と月がとても

キレイでした。


では、また。



人気ブログランキングへ