日本不動産コミュニティーが主催する

第一回全国事例研究会に参加してきました。


物凄く濃密な内容でお腹いっぱいデス。

早速試してみようと思うことがいくつも

あり、大変有意義な時間が過ごせました。


その後は、隅田川上(屋形船)にて

懇親会が開催されました。

人生初の屋形船体験デス。


船は、浅草橋から出てお台場まで行きます。


B型社長のオフィシャルブログ


レインボーブリッジの下も通りました。


B型社長のオフィシャルブログ

B型社長のオフィシャルブログ


他にもたくさんの屋形船が出ていました。

天気も良く風がとても気持ち良かったデス。


B型社長のオフィシャルブログ


しかし、船が走っているときは結構揺れる

ので酔いがすぐに回るような気が…


それにしても楽しい宴でした。

では、また。



人気ブログランキングへ