先日、宅建協会青年部のゴルフコンペがありました。

いつまで経ってもヘタクソですが、参加しました。



B型社長のオフィシャルブログ


後列右から二番目のブルーのポロシャツがワタシで、

前列右から二番目がM嶌青年部会長デス。

(あとの方はプライバシーの都合上、お顔とお名前は

伏せさせていただきます)


この日、ショートホールで人生で初めてパーを取りました!

順位はともかくとして、楽しくラウンドできました(・∀・)



B型社長のオフィシャルブログ


第9位の賞品にレジャーシートをいただきました。

何人中かは…写真を見てもらえばお分かりになるかと…


ちなみに優勝は、一緒にラウンドさせていただいた

K社長でした。

次回は「打倒!K社長」で頑張ります。


では、また。