おはようございます(^O^) ジアースです('-^*)/

タイトルで言いましたが、本当にごめんなさいナックラーです(´・ω・`)

その原因が分かる今のパーティーをアップしたいと思います(^▽^;)

これだ~


$ジアースのブログ

お分かりになられただろうか~

そう、ウォーグルさんがナックラーと入れ替わりで加わってます(ノ゚ο゚)ノ

月曜日にねリゾートでポケモンが来るんだよと近くにいた人の情報を思い出しまして、そんで捕まえたのがウォーグルさんなんですよ( ̄▽+ ̄*)

そんなウォーグルさんをアップ~

これだ~



$ジアースのブログ


$ジアースのブログ

なんとこのウォーグル夢特性の「まけんき」なんです(ノ´▽`)ノ

BW2では曜日でここに姿を現すんだよといったポケモンがいるそうなんで他にもどんなやつがいるか楽しみですね(°∀°)b

時にARサーチャーなんですけどあれって伝説等バンバン出るらしいですね( ̄□ ̄;)

さらにソフトをダイヤモンドやハートゴールド等に切り替えると出現するポケモンも切り替わるらしいです( ̄□ ̄;)!!

序盤から最強パーティってのもいいですけど殿堂入りしてから使えるってのにしてもらいたかったかな?

最後にあと一枚アップ~

$ジアースのブログ

バッチは4つ!! 今週中ではクリアしたいですね~(・∀・)

ではこの調子で頑張りたいと思いますo(^▽^)o

バイビ~ヾ(@^▽^@)ノ