こんばんちゃ~(^_^)v ジアースです('-^*)/

ただ今、絶賛残業中ですがブログアップしたいと思います。

やっぱゲーム買っちゃうとやってしまうのが「夜更かし」ですね~

いつもは朝早いんで10:30には寝ちゃうんですけどポケモンやってたら11:00を過ぎるのが多々あります(゜ρ゜)

家から会社まで1時間かかるんで居眠りはやっぱり怖いです(^▽^;)

では今のポケモンの進み具合を画像でアップしたいと思います。

$ジアースのブログ

現在のパーティです(* ̄Oノ ̄*)

リゾートでナックラー探してたら3時間かかってしまって疲れたよ(;^_^A

ちなみに御三家はミジュマル取ってます。

性格をひかえめにだけこだわってます。

では今のフタチマルをアップ~

$ジアースのブログ


$ジアースのブログ


やっぱ特功だけさがでてるね( ̄▽+ ̄*)

特功高いのに物理技?って思った人はスルーしてねヽ(;´ω`)ノ

今はかたっぱしから技マシンでよさそうな技覚えさせてるだけだから(;^_^A

最後にプレイ時間をアップ~

$ジアースのブログ

ま~本当はもっとできたんだと思うんだけど日曜日に残業しちゃったからねo(TωT )

もうちょいしたら残業終わりそうなんで早く家に帰って進めたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

では歯切れ悪いけど~バイビ~☆-( ^-゚)v