おはよ~(^-^)/ジアースです(‐^▽^‐)


いや~土曜日!!


めっちゃ遊んで目が死んでた(゜ρ゜)


昼から友達がバイトしているゲーセンでメダルゲーム、クレーンゲームで遊んで気づいたら閉店時間まで居た∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


クレーンで取った景品アップするよ~(横になってて見にくくなってるのはゴメン)


ジアースのブログ


そっから夜中に別の友達と2時間投げ放題のボウリング!!


スコアアップするよ~(まだ一度も200超えたことが無い(ノ_・。)、マイボール持ってるくせに( ̄□ ̄;))



ジアースのブログ

時間が笑っちゃうねΣ(~∀~||;)


家に着いたら夜中3時半だった(ノ´▽`)ノ


そういえばこの日がりがり君食べたけど、はまって2本食べちゃった(ノ゚ο゚)ノ


食べたのはこれだ!!



ジアースのブログ

これ今一番のマイブームになってるヾ(@^▽^@)ノ


梨味!!口にいれて喉までいったらもう梨!!うまい!!


皆も一回は食べてみた方がいいよ(°∀°)b


では今日はこれまで!!


ばいび~(*^ー^)ノ