夜中にこんばんは~(^-^)ジアースです(^^)/

1日一回って言ったのにすぐ破ってしまった(^。^;)

理由としては金曜日は中学の時の同級生の結婚式だったのです(〃'▽'〃)

新婦さんの方が同級生なのですが、凄く綺麗で可愛くて幸せそうでした(*´▽`*)

両親への言葉でうるっときて涙腺が危うく崩壊しそうになりました(T^T)
(涙もろいんです)

そんなわけでドタバタしてました(^_^;)

ってな訳でちょっと言い訳書いといて、ちょっと今日ゲーセン行ってのフィギュア取ったりの写メやゲームの事はまた後々詳しく書きたい思います( ̄∇ ̄)

今からボウリング行く予定(*^^*)

ではバイビ~(^-^)



Android携帯からの投稿