おはようございます(^-^)/ ジアースです('-^*)/


めっちゃブログ書くのさぼっちゃってました(;´▽`A``


書く内容はいっぱいあったんですが、夜更かしからの寝不足で書くのがね~(だいたい朝書いてます)


ってことで最近あった出来事をざっと書いてみます(・∀・)


・YUIの沖縄LIVEに行ってきました(^∇^)めちゃ可愛かった(〃∇〃)


・モンスターハンター3triG買っちゃいました(3DS同時購入)(^∇^)現在プレイ時間140のG級ハンター( ̄▽+ ̄*)


・バイオハザードリベレーションズ購入(^∇^)難易度一番低いクラスでとりあえずストーリーはクリア(チキン野郎です)


・パワプロ2011決定版購入(^∇^)現在横浜でペナント。CPに試合はおまかせしてるが3年連続最下位になりそう(T▽T;)


っとまあこんなところです( ̄▽ ̄)=3


だいたいがゲーム関係ですけど、誰かのLIVEに行くってのが初めてだったんですが楽しかった≧(´▽`)≦


TMレボリューションのLIVEも日が近いんで予定なかったら行きたいと思ってます(・∀・)


何回も言ってる感じなんですが、もうちょい書く回数増やしていきたいです(夜更かしも減らします(*゚ー゚)ゞ)


ではそろそろ仕事時間なんで・・・今月も頑張っていきましょう~(*゜▽゜ノノ゛☆


ばいび~(^_^)v