こんちは~(^-^)/ジアースだよ~(^O^)/


久々のブログ更新だ(゜ρ゜)


最近は仕事が忙しくてゲームあんまり触ってない(T▽T;)


一週間ごとに忙しさが増してる(´□`。)


アドパ(モンハン)もやってないし、バイオリバイバルも予約して買ったのにまだ数回しか触ってない(´・ω・`)


一か月間だけニートになりたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


救いが今月残業しまくったから給料きっと多いだろうな~っていう妄想だけ(ノ゚ο゚)ノ


ま、早く今の仕事を片付けてゲーム買ったり漫画買ったりしてストレス吹き飛ばしたい(ノ´▽`)ノ ⌒(ストレス)


今回の更新は日がだいぶ空きましたが頑張ってもっと更新していきたいと思いますm(_ _ )m


後、下のリンク貼ってるやつデコログってサイトなんですがこちらは日々の日常だけのブログなんですけども興味あったら見てって下さい( ̄▽+ ̄*)



http://www.dclog.jp/syattyo_4123/