こんちは~(^-^)/ジアースです~(^O^)/


最近モンハンの情報が爆発してますね~(ノ゚ο゚)ノ


「モンハン3(トライ)G」12月10(土)発売!!


「モンハン4」発売日未定!!


仕事忙しいのにまったく集中できない!!(((( ;°Д°))))

気になって仕事中でも携帯で調べたりしている状況ですわ( ̄Д ̄;;


昨日の夜、それぞれのPV・コンセプト映像を見ましたよ~

3(トライ)GのPV見ましたが~凄く水中戦やりたくなった(・∀・)

ラギア・チャナさんとも久々に戦えるし、でもやっぱ気になるのは一番怖いガノトトス!!

2ndGの時はティガに次いで嫌いだったのに水中戦とか・・・(((゜д゜;)))やべぇ

そいで3DS持ってないんですが、早速イーカプコンで予約しました~

なんかハンターズモデル的な?のを期待して直前まで3DSは買わないようにします( ´艸`)


モンハン4のコンセプト映像。

ガケにジャンプ!!登りながら火球避ける!!モンスターの背中に乗る~からの切りまくり!!

見た感じの感想としては新しいハンティングができそうだなって感じでした~(°∀°)b

まだまだ発売日は長いと思いますので、心待ちにしたいと思います。


後、PSVが12月17日に発売されますね~

モンハンがもうソニーで発売しないのか気になるんですけど、3rdGはだしてほしいかな~( ̄ー ̄)


では良いハンターライフを~(=⌒▽⌒=)


モンスターハンター3 (トライ) (通常版) (特典無し)/カプコン
¥7,340
Amazon.co.jp