9月一発目がコレかよ・・・と思いますが

台風の事では無いですが・・・コッチのが大変やけど


芹澤正行さんと誠さんよ!

(全国にイッパイ同じ名前の人居るんやろうな

ワシにメールしてくる業者のドあほ!に書いてるんで誤解無く)

(誠さんは、私の知ってる誠さんでは絶対ない!)

コイツらの相談に乗ったらお一人様2千万円ずつくれるんやって

2人で4千万円じゃ!金持ちやのぉ!俺ヘ(゚∀゚*)ノ

かれこれ2箇月近く明けても暮れても毎日毎日1~3通ずつ

メールくれます・・・同じ内容の・・・(-""-;)

楽して頭の悪い儲けしようとしやがって、このダボが!

で@から後のを拒否リストっちゅうのに入れます・・・・

もうね、頼むわ200分の187まで来てんねん!

ホンマね、こういう業者ってドタマ悪てかなんわ!

今時こういうのに引っかかる人居てるんでしょうか?

バカ!バカ!バカ!アホ!アホ!アホ!ほらほら

オッサン喧嘩売ったるわ!エエ加減にせえよ!このボケ!ヽ(`Д´)ノ

今時小学生でも引っ掛からんやろ、この嘘吐き!

メアド変えるしか無いんかなぁ・・・あっ!ケータイね

邪魔くさいのぉ!ホンマこんなアホたれどもの為に・・・

誰かエエ方法教えて下さい!頼んます