良い天気が続いてますね!やっぱり寒いけど・・

12月ですわ!12月!今年も終わりでんなぁ

相変らずイッコも、そんな気もしない・・元電です!((((^_^;)


ソレより円高!大変ですな!(((゜д゜;)))

海外旅行安い?輸入が続々・・・?

ソレを安く売ってまたまたデフレ?ヽ((◎д◎ ))ゝ

じゃ、輸出は?どうすんの?

安いからって、要らんモンはやっぱり要らん訳で・・・

まして、景気がこんなんで海外旅行ですか?

無いわなぁ・・・小金持ってりゃ、激安海外買い物ツアー!

そんなイキオイも流石に無いわなぁ・・・


この流れだと、海外向けの商品が売れませんね

大手の、為替ヒトツで何億、何十億、何百億と変わるトコロ

来期も赤字を出してしまいますね

売れないと在庫がタンマリ!!(´Д`;)

さぁ、雇用は・・・要りませんね!月の稼ぎもアリマセン・・

寒いのに寂しい事ですね・・・夕方5時くらいからの寂しいのが

追い討ちを掛ける年末です!(毎年か?)


日本では、赤字企業は法人税を払わなくてもOK!です

しかも青色申告なら5年引き摺ってOK!Σ\( ̄ー ̄;)

(翌年黒字でもの分引いて税金を抑える事が出来ます)

国の生命線の税収ってのが減る減る・・・・

国庫金が無いと貸してもらう事も出来ません!施策も打てない!

そしたら工場作るゼぇ!も、設備投資するゼぇ!

も、在庫抱えるゼぇ!も出来ませんね(´□`。)

皆で、ココは我慢!と耐えるだけ・・・・どんだけ耐えれる?


ニワトリ先、タマゴ先の話になります

ドバイショック?・・・何でも世界一のモン作るゼぇ!

ビルの高さとか争ってたんチャウんか?よ、ドバイ?

もう弾けちゃったん?・・・去年と言い・・エエ迷惑!(゙ `-´)/

栄枯盛衰は、世の常ですが・・・解りやすいゾ!ドバイ!


結局世界は、一部の投資家が動かしてるんやなぁ・・アホくさ・・

国の追加政策10兆円銀行の海外投資に回らん様に・・

さぁ、年末やでぇ!(;´Д`)ノ