こんにちはニコニコ
ラウンジ紗桃の栞です。


今週はずっとお天気が
良くないようですね傘
傘を忘れずにお出かけください


さて昨晩も足元の悪い中
ラウンジ紗桃に
来ていただいた皆様
ありがとうございましたキラキラ


Y様星

同伴していただきましたキラキラ



隠れ家のようなお店でしたラブラブ
ありがとうございましたおねがい


お店ではN様の
お誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ


おめでとうございましたキラキラ



シャンパンを
いただきましたK様星
いつもありがとうございますルンルン
(写真がなくてすみません)


では本日もよろしくお願い致しますウインク


ラウンジ紗桃 栞