こんにちはニコニコ
ラウンジ紗桃の栞です。


暑い日が続いてますが
皆さまいかがお過ごしでしょう?
お仕事の方、お出かけの方、
ゴルフの方、お家で過ごす方…

どこにいても水分は大事!!
気をつけてくださいねニコニコ


昨日わたしは岐阜の実家に
帰っていました
とても田舎なだけあって、
吹く風がとても気持ちよかったです星空
毎年恒例行事の
小さな花火大会にも
行ってきました花火


オム焼きそばが…笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、金曜もたくさんの方に
紗桃にいらして頂き
ありがとうございましたキラキラキラキラ

お久しぶりの方にも
お会いできて
とても嬉しく思います音符


お盆前最後の1週間、
暑さに負けずに
頑張っていきましょうキラキラニコニコ

本日もよろしくお願い致しますピンクハート


ラウンジ紗桃 栞