こんにちはニコニコ
ラウンジ紗桃の栞です。


今日から8月ですね風鈴
暑いっ笑い泣き
ラウンジ紗桃は今年もお盆休みを頂きます。
8/10〜18がお休みです🙇‍♀️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️



さて、昨晩もとても暑い日にもかかわらず
ラウンジ紗桃に足を運んでくださった方々、
ありがとうございましたキラキラ


お久しぶりのI様ハート

ワガママ聞いてくださり
シャンパンを頂きましたシャンパンキラキラ

写真無くてごめんなさいアセアセ

ゴルフの約束もしましたゴルフ
たのしみにしております。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


実は土日で東京へ
遊びに行っていたのです新幹線

名古屋で仲良くして頂いており
4月から東京へ転勤になられた
K様と月曜のランチタイムを爆笑

その後は少しブラブラ



東京駅を上から見たのは初めておねがい
お付き合いありがとうございましたイエローハーツ




さて、8月といえば…
錦3に伝わる

爆弾魔の八月爆弾

皆さまのお力添えをお願い致します。


今日も元気に頑張っていきましょラブ


ラウンジ紗桃 栞