こんにちはニコニコ
ラウンジ紗桃の栞です。


皆さま土日はいかがでしたか?


先週金曜日のお礼キラキラ

Y様、S様ハート
同伴していただきましたルンルン
さりちゃんも一緒におねがい

4人ともお家がご近所さんでしたので、
だいたい中間地点でお寿司寿司


そしてお店ではシャンパンシャンパン
いただきましたキラキラ


おしゃべりもお上手なお二人、
こちらが楽しませていただいちゃいました笑い泣き
ありがとうございましたイエローハーツ


他のお席でも、
シャンパンいただいておりましたが、
写真係🤳間に合わず…ガーン

皆さまありがとうございましたおねがい



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして土曜日ニコニコ

O様M様にお誘いいただき、
優華ママと一緒に柳橋ビアガーデンへ生ビール

優華ママ初のビアガーデンだったそうで寿司
幸い雨も降らずで楽しかったですキラキラ




ありがとうございましたウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、今週こそ梅雨明けかな?
雨だけど、ジメッとして暑いです。
熱中症には十分注意してくださいねキラキラ


では今週も頑張っていきましょうラブ


ラウンジ紗桃 栞