こんにちはニコニコ
ラウンジ紗桃の栞です。


皆さま、昨日の大雨
大丈夫でしたでしょうか??アセアセ
名古屋は特に降っていたようで、
18時ちょっと前から新幹線🚄
止まってしまっていたみたいですえーん

梅雨もラストスパート
かけているのでしょうか?ガーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、そんな大雨で足元も悪い中
昨晩ご来店くださいました皆さま、
ありがとうございましたキラキラ

Sサマ御一行様ハート
同伴していただきましたルンルン





綺麗なお写真がなかなか撮れずガーン
お刺身(お刺身は写真撮り忘れです笑)、
名物の子持ち昆布揚げなど
とても美味しいお店でしたキラキラ

ありがとうございましたおねがい


そんなS様Y様K様から、
シャンパンいただきましたシャンパンキラキラ

カラオケもして、楽しい時間でしたねルンルン
ありがとうございましたニコニコ



そしてYサマ御一行様ハート

同じビルでお食事をされていたようで、
お電話をいただいたのですが
タイミング悪くなんども断ってしまい…

しかし3度目タイミングがバッチリ合い、
ようやくお会いできましたキラキラ


こちらでもシャンパンシャンパン
ありがとうございましたキラキラ


他のお席でも頂きましたが、
写真の撮り忘れです、すみませんアセアセ


昨晩も本当にありがとうございましたイエローハート


では本日、華金も
頑張っていきましょうキラキラ
よろしくお願い致しますルンルン


ラウンジ紗桃 栞