こんにちはニコニコ
ラウンジ紗桃の栞です。


皆さま、3連休はどうお過ごしでしたか?キラキラ
まだ梅雨が明けず、ジメッとしてましたが、
体調などお変わりないでしょうか?

早く梅雨が明けるといいですねルンルン



さて先週の金曜日ニコニコ


Y様とお久しぶりのお食事でしたルンルン
お連れ様のK様は福岡から
お越しくださいましたキラキラ





お店選びは間違いないY様との食事は
いつも楽しみにさせていただておりますおねがい
ごちそうさまでしたキラキラ


金曜日はきっと、
皆さまお忙しいのにもかかわらず…
紗桃に足を運んでくださり
本当にありがとうございますハート


では今週も頑張っていきましょうチューリップ
よろしくお願いいたします。


ラウンジ紗桃 栞