こんにちはニコニコ

いよいよ前夜祭でっせー
カウントダウンですよーー
みなさーん
今日入れてあと2日でっせー!


昨夜も沢山のお客様にご来店頂き
更には
私なんかの卒業にあたり
お花も頂戴致しました花束
D様
こんな素敵で立派な内花
有り難いですラブラブラブ
また
立派な花束を持って
ご来店下さったY様御一行様も
本当に本当に
ありがとうございますお願い
明日までお店に飾らせて頂き
しっかりお家に持ち帰らせて頂きますねハート

今日はまだ残っている
先週の御礼と
今月頂いてるプレゼントの
御礼も合わせて
行けるとこまで参りますプレゼント







S様
お身体絞っている最中
同伴して下さって
なんと言ったら良いのやら…ピザ
炭水化物いっぱい食べちゃったねパスタ
でも
美味しかったねラブ
ってもはや友達口調ですけど
こんな間柄になれたのも
私が紗桃に入店して
長い月日お付き合いして
下さったからですよねハート
感謝しか無いですおねがいキラキラ
ありがとうございました


K様
ボーリング大会帰りに
ご来店ありがとうございましたおねがいお願い
眠い目を擦りながら
プレゼントプレゼント
ありがとうございます
ソーラーライト
めっちゃ便利ですグッ
エコだしサイコーキラキラ


大ママから
ロクシタンシリーズマニキュア
大量プレゼントプレゼント
巾着はさっそくお出番あって
助かりましたー照れお願い
沢山ありがとうございます


Kちゃんから
夏にはビール生ビール
あゆみちゃんは
お酒飲めるからねーって
言われながらお渡しされたプレゼント
ありがとうございます
嬉しいと思う前に
私ってそんなに大酒飲みなのか!?
そんな風に思われていたのか!?
疑問です


Oさん
めっちゃくちゃ
美味しかったですラブラブラブ
食べてみたかった
タマゴサンド
沢山お土産で持たせて下さって
ありがとうございましたお願い
朝ごはんに頂きましたけど
ふわっふわブルー音符
錦にも店舗ありますので
お立ち寄りの際には是非オススメですウインク


T様
私がまだアルバイトで
ラウンジ紗桃に入店した頃から
一番長くお付き合いして下さって
今でもずっと
応援して下さって
お父さんと言ったら
失礼かもしれませんが…
そんな気持ちを抱いてしまう
感謝しても仕切れない
そんな関係です照れ
卒業お祝いを頂きましたお願い
感謝。


Oさん
私、以外とノーマル好きです(笑)
プレゼントプレゼント
いつもありがとうございます。
不思議な出逢いから始まりましたが
ちょくちょく
顔を出して下さるようになって
ご縁って良いですねおねがい
ハンドクリーム大事に使わせて頂きます


Oちゃん
包装紙をとって
箱から出して
プレゼントを手にした時
『やーらーれーたーーーーびっくり』と
思いましたよアセアセ
さすがです拍手
ツボをおさえてらっしゃる
参りました
何から何まで
ありがとうございますお願い
大事にしますねラブ
昨夜もお忙しい中ご来店頂き
ありがとうございました


Mくん
貴方とは特別な関係でした
同い年だからこそ
腹を割って
言いたい事を言い合って
そして
お互いスッキリする反面
お互いの立場を考えて
怒れてきたり💢
性別関係無く友達って呼べるのは
嬉しいですおねがい
プレゼントありがとうお願い
そしてそして
嬉しいご報告も
ありがとうございましたグッ
また更なるステップを
陰ながら応援しておりますウインク

という事でお写真制限かかりました
全然御礼が終わって無いのに
もはや
明日のブログで最後です滝汗
今週の御礼もまだなのに
なんてこった

なんとかします笑い泣き

ではラスト前夜祭の今夜も
宜しくお願いしますハート

ラウンジ紗桃 神谷歩美