こんにちはニコニコ

先日大事なお客様からお電話で
『なんで警察が多いか
教えたろっかニヤリ』と
私の独り言に反応して下さいましたくもり

うふふふふ

ご教授ありがとうございました乙女のトキメキ

それでは
また先週のお礼
参りますリボン







Y様
初めてゆっくりお話ししましたねハート
モノの考え方や
捉え方
幼少期から学生までのお話し
時間がどれだけあっても
足りない程でした照れ
楽しかったですねぇ
幸せなお時間頂戴致しまして
ありがとうございましたお願い
ご馳走様でした


Yちゃん
大事な大事なお話し
じっくり噛み締めながら聞いて下さり
ありがとうございましたお願い
そして
優しく心配してくれる所も
Yちゃんらしいね照れ
ワイン白ワイン
美味しかったです
また今月はリベンジ
楽しみにしてますキラキラ

では
水曜日の今夜も
元気にお客様のご来店
お待ち致しておりますハート

ラウンジ紗桃  神谷歩美