こんにちはニコニコ

ゴールデンウィーク中
ラウンジ紗桃は
暦通りお休み致しますくちびる
10連休でございます
5月7日火曜日より
通常営業です音符
どうぞ宜しくお願い致します

さてさて
本日のブログは
先日ご一緒して下さった
同伴からスタートになります割り箸












お久しぶりぶりのお店
幸主
K様にご一緒して頂きましたハート
ママさんが
美味しい日本酒を勧めて下さって
私の好みは
やっぱり超辛口
東北出身だからなのか
ただの飲み助だからなのか
一の蔵
大好きですラブ
毎月楽しみなお時間作って下さって
嬉しいなぁお願い
いつもありがとうございます

昨夜ご来店下さいましたお客様
みなみなさま
ありがとうございますおねがい
錦も、紗桃も
ちょっぴり静かでした。
GWに向けて
みなさま節制されてるのかな!?
GW前に
お顔みせにいらして下さいねキラキラ

では水曜日の今夜も
お客様のご来店
お待ち致しておりますハート

ラウンジ紗桃  神谷歩美