こんにちはニコニコ

さて
本日で大ママ誕生日祭
お礼ブログ終わりますでしょうか…
張り切っていってみよッ音符


Mさん・Sさん
お時間調節して下さって
本当に本当に
申し訳無かったですお願い
だいぶお待たせしました
本当にありがとうございますおねがいラブラブ
今後ともどうぞ
宜しくお願い致します


葛城から
岡田ママ
お忙しい中
ありがとうございますハート
秒で帰るママなのに
今回は初めてゆっくりなさって下さり
そして
共通のお客様がいらしたから
賑やかし爆笑
楽しいお時間ありがとうございます


F様
お久しぶりでした拍手
花路のママとご一緒に
ありがとうございますラブ
嬉しゅうございます
ご縁ですものね
大事にして参りますハート


O様
滑り込みセーフ拍手
いつもいつも
ありがとうございますおねがい
お時間も間に合わせて下さって
有り難いです
美味しくシャンパン頂きましたハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

それでは
お誕生日祭3日目
参りますラブ



A様
同伴からのお祝いシャンパンシャンパン
いつもわがままばかりで
ごめんなさいお願い
コソコソ生きて行きたいと言ってるのに
ごめんなさいお願い
うふふふふ
いつも感謝致しております
どうぞ今後とも
宜しくお願い致しますねハート


K-ashから
カズさんがお祝いに
駆けつけて下さいました拍手
大ママとはもぅ何年もの
お付き合いでしょうね
いつもありがとうございますラブラブ


O様
写真が全て
ぼやけてまして
修正しても直りませんでした滝汗
ごめんなさい
お祝いシャンパン
沢山頂きまして
有り難いですおねがいお願い
沢山ご馳走になりました



フリフリから
まちゃ
ご来店ですお願い
お忙しい中駆けつけて下さって
大変感謝致しております
どうぞ今後とも
宜しくお願い致しますラブ


K様
巻き込まれ事故でしたねアセアセ
いつもお優しくして下さるから
甘えちゃいましたラブ
やっとちゃんと
大ママにご紹介できて
良かったですラブラブ
ありがとうございましたお願い

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そして金曜日


同伴からのお祝いシャンパンシャンパン
K様
沢山沢山ありがとうございますお願い
初めてゆっくり
大ママとお話し出来ました照れ!?
また次回を
楽しみに致しております


Mさん
きっと引き寄せられる
何かが
あったんでしょうね拍手
どこかで誰かが
噂をしていたんだと思います音符
お祝いシャンパンシャンパン
ありがとうございましたお願い



金曜日1週間駆け抜けて
お花を出して下さり
忙しい時には
助けて下さった
P1へ
大ママと御礼ご挨拶おねがい
私のボトルネームを
おシャンティに飾って下さってましたハート
嬉しいなぁハート
本当に本当に
ありがとうございますお願い

写真も全てではございませんが
先週1週間
大ママ誕生日祭
華やかに過ごせました事
ひとえに
お客様皆々様のおかげで御座います
お忙しい中
足を運んで下さったお客様
お気持ち送って下さったお客様
応援して下さるお客様
お声掛けて下さる同業者の諸先輩方
そして
ラウンジ紗桃スタッフメンバー
みなみなさまが
支えて下さったので
駆け抜ける事が出来ました

感無量で御座います

どうぞ今後とも
ラウンジ紗桃
宜しくお願い致しますお願い
日々精進して参ります

今週1週間もご来店下さいました
全てのお客様に

心からの感謝を込めて…

ラウンジ紗桃  神谷歩美