こんにちはニコニコ

本日は
大ママ誕生日祭2日目
お礼ブログ
張り切って参ります拍手









H様
同伴からのお祝いシャンパンシャンパン
ありがとうございますハート
逆に
お誕生日プレゼントプレゼント
沢山貰って口笛
お荷物いっぱいになっちゃったね
沢山ご馳走になり
いつもありがとうございますお願い



いつもお世話になっております
ペルノリカールさんから
皆さんご存知
イケメンM様乙女のトキメキ
お祝いに駆けつけて下さいました
お忙しい中お時間作って下さり
感謝感謝でございますラブ
どうぞ今後とも
宜しくお願い致しますお願い


T様
久しくお逢いして無かったような…
そんな筈は無いんですが
そんな気分になってしまう
禁断症状ですかねアセアセ
お逢い出来て
嬉しゅうございましたラブ
沢山ご馳走になりましたお願い


N様
寒い寒い北陸からの名古屋
名古屋も結構寒い1日でしたよくもり
ご来店心待ちにしておりましたので
ご無事でなによりよでしたラブラブ
お祝いシャンパンも
ありがとうございますお願い
またゆっくりお逢いしましょうねラブ


Live Kennyより
ケニーさんとユーキさんが
お祝いに駆けつけて下さいました拍手
演奏しながらご来店下さったので
一瞬で店内も華やぎますね音符
沢山ご馳走になり
ありがとうございますお願い



ポンコツDXから
はじめさんこと
かおりちゃんが
プレゼントを持って
駆けつけて下さいましたラブ
1枚目の写真は
わざとじゃ無くて
あれしか撮れてなかった滝汗
ごめんね
かおりちゃんお願い

という事で
写真が15枚になりましたので
本日はここまで

木曜日の今夜も
どうぞ宜しくお願い致しますハート

ラウンジ紗桃 神谷歩美