こんにちはニコニコ

客商売をしていると
色んな人にお逢いします
連絡一つでも
その方の人柄が出るなと
感じた昨夜でした流れ星



T様御一行様
ポンッポンッと
New year champagneロゼワイン
ありがとうございましたお願い
沢山ご馳走になりました
みなさんのキャラが
ここまで濃いと
お話も散らばり放題で
お祭り騒ぎ状態でしたねッアセアセ
N様も
見た目とはかけ離れた
ボキャブラリーの持ち主でしたし
マイケルの
独走と、暴走には
誰もついて行けませんでしたし
H様は
ひとりでもがいて置いてきぼりです(笑)
あーー面白かった爆笑アセアセ
またお逢い出来ます日を
心待ちに致しております乙女のトキメキ

F様
ご丁寧なご連絡
そして
連日のご来店
ありがとうございます照れラブラブ
A様とのご縁も頂きまして
感謝感謝です。
20年来のお付き合いとなると
話も尽きませんよねぇ〜
今もこうして一緒にお酒を飲める間柄が
素敵だなと感じました
また一緒にいらして下さい乙女のトキメキ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さてさて
本日はナント!


栞ちゃんのお誕生日バースデーケーキ
ささやかではありますが
優華ママと私から
お花をサプライズ花束
栞ちゃんの驚いた顔も
可愛いなラブ

では
今夜は金曜日ですキラキラ
楽しい一日になりますよう
沢山のお客様のご来店
心からお待ち致しておりますハート

ラウンジ紗桃 神谷歩美