こんにちはニコニコ

本年度最後のブログです
年内最後の営業日
ご来店下さいましたお客様
今年1年間に
お越し下さいましたお客様
誠に有難うございましたお願い

沢山のお優しいお客様方に囲まれ
感謝の日々を過ごす事が出来ました

いつも側で支えて下さった
大ママ、優華ママ
栞ちゃん、さりちゃん、けーこちゃん
昼職が忙しい中頑張って出勤してくれた
ゆりちゃん、みこちゃん、
まこちゃん、あかねちゃん
転勤が決まるまで
紗桃を盛り上げてくれた
まりなちゃん
無理言って助けに来てくれた
祥子さん
本当に本当にありがとうございましたお願い
みんなと一緒に駆け抜けた1年間でした

29日は
みんなでお店の大掃除を行いました
椅子、テーブル、棚の中
全て外に出し
一つ一つ丁寧に磨き
壁も照明もテレビも拭き掃除
1年お世話になったお店も
感謝を込めて綺麗にさせて頂きましたキラキラ

その後
お客様から頂いた
沢山の食材の贈り物をテーブルに広げ
バザー会場に早変わり


毎年毎年
ありがとうございますおねがい

からの
忘年会
みんなソフトドリンクで乾杯ジュース


お腹いっぱい鍋
よい
締めくくりが出来ましたおねがい


コースターも洗濯して
乾燥中ですくもり
良い新年が迎えられそうですクラッカー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ではでは
今年も残すところ
あと数時間となりました
良い年末をお過ごし下さいねラブラブ
そして
ステキな新年を
お迎え下さい
みなさまにとって
幸せな2019年になりますよう
心からお祈り致しております照れ



新年は
1月7日(金)より
通常営業になりますラブラブ



健康で平和な争い事の無い
良い時代になりますように…


感謝を込めて…

ラウンジ紗桃  神谷歩美