こんにちはニコニコ

クリスマスが終わると
いよいよ年末に向けて
一直線だな…と
感じますくもり





Oさん
久しぶりの同伴でしたね生ビール
お喋りに夢中になって
またもや
写真を撮り忘れました滝汗
大好きな
よもぎふ田楽割り箸
美味しいんですぅ〜ラブ
沢山ご馳走になりましたお願い


さ、呑みますか照れ!?
合言葉のように
ポンッとシャンパン
頂きました
今年度もありがとうございましたお願い
O様
大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいおねがい

お土産持って来て下さった
Tちゃんプレゼント
年内に一回は行きたいな!と
仰ったその日に来て下さった
I様紅葉
今日は歌が歌えるんじゃないかなって
フォークソングメドレーして下さった
M様マイク
その他
ご来店下さったお客様
みなみなさま
心からありがとうございましたおねがいお願い

営業後は…



岡田お母さんのお誕生日祝いへ拍手
サスガ
お花も沢山出ていて
なぜか
タイ🇹🇭の彼氏との写真入り
チロルチョコを
配り歩いてました…ポーン
幸せそうでなによりですハート


どうぞ興味がある方は
岡田お母さんに
もみくちゃにされに
行ってみてくださいねラブ

では
今夜もお客様のご来店
お待ち致しておりますハート

ラウンジ紗桃  神谷歩美