こんにちはニコニコ

いよいよ
クリスマスイベント開催ですクリスマスツリー


ななちゃんも
クリスマス仕様になってましたクリスマスベル


ラウンジ紗桃も
クリスマス仕様になってますトナカイ




可愛いラブ


2日間限定ですが
バリュープライスで
ペリエジュエ ロゼシャンパン
シーバスミズナラリキュール
ご用意致しております
どうぞ、この機会に
お試し下さいねラブラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨夜の紗桃は
嵐の前の静けさ…
みなさん
寒くて足も遠退いていらっしゃるのかな!?
そんな中ご来店下さったお客様
本当にありがとうございましたお願い



K様からのYちゃん
赤ワインからのシャンパンからの
赤ワイン赤ワイン
美味しかったですラブ
いつもいつも
紗桃を可愛がって下さって
ありがとうございますラブラブ
また今週の金曜日を
楽しみに致しておりますピンク音符


K様T様御一行様
お久しぶりでございましたラブラブ
私の居ない所で
勝手に話題にあげないで下さい(笑)
そんなに逢いたいのに
一年に一度しか逢えないだなんて
七夕なんですかくもり
遅くなりがちですが
お誕生日あと祝いロゼワイン
堪能させて頂き
嬉しゅうございました乙女のトキメキ
沢山の笑いに酔い痴れましたよ〜ピンクハート
沢山ご馳走になりました

さてさて
本日より2日間は
女の子もサンタコスプレで
お待ち致しておりますサンタ
一目見にいらしてね乙女のトキメキ
ご来店下さったお客様には
プレゼントのご用意もございますプレゼント

お楽しみにキラキラ

では本日も
沢山のお客様のご来店
心よりお待ち致しておりますラブお願い

ラウンジ紗桃  神谷歩美