こんにちはニコニコ

昨夜は嬉しい言葉を沢山頂けた
1日でしたラブラブ

Cちゃん・Sさん
『本当に良いお店だわぁ〜』と
連呼して下さって
嬉しい限りです。
ご紹介下さった
O様も
お電話下さって
仲の良さもさる事ながら
ラウンジ紗桃を
広めて下さってる事に
幸せを感じましたラブ
良いお客様が
また更に良いお客様を
数珠つなぎの様に出会わせて下さる…
感謝感謝でございますお願い
今後とも末永いお付き合い
どうぞ宜しくお願い致しますラブ

K様
今月は忙しいから行けるかなぁって
仰っていたので
ご来店下さって嬉しゅうございました照れ
ご一緒のM様に
『色々お店を紹介したけど
この店は本命だから
信用出来る様になったから
1番最後に連れて来た』
って…
こんなに紗桃を想っていて下さったの
初めて知りましたキラキラ
ありがとうございますお願い

その他
連日ご来店下さったお客様
いつものように
カラオケタイム楽しませて下さるお客様
紗桃まで辿り着けなかったお客様
みなみなさま
誠にありがとうございますハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

嬉しい事は重なるもので
昼職時代の同僚が
私のお家の近くに来たからと言って
わざわざお誕生日プレゼントを
渡しに来てくれましたポーン


『遅くなってごめんねぇ〜』って
プレゼントだけ渡して
秒で帰っちゃったけど…プレゼント


ハンドクリームと
リップクリーム口紅
乾燥するからね
もぅ潤いも無いからね…くもり
なんて優しいんだろう…
嬉しい
Sちゃん
ありがとうラブお願い
保湿増し増しで頑張るよ乙女のトキメキ

さ、今夜も
元気いっぱい頑張りますハート
沢山のお客様のご来店
心よりお待ち致しております照れ

ラウンジ紗桃  神谷歩美