こんにちは(*´꒳`*)

昨夜も沢山のお客様にご来店いただきました。
本当に本当にありがたいです










O様S様
美味しい時間ありがとうございました(^^)
今年は後半から大変お世話になりました。
お客様との信頼関係は大事だなぁと痛感させられる出会いでした。私もまだまだこれからなので、引き出しを沢山作れるように日々精進して行きたいと思います。来年も宜しくお願い致します(´∀`)

K様
仕事納めにご来店ありがとうございました。
お待たせしてしまう事も多々ありました…
申し訳無いです(>_<)
いつも優しく穏やかでね
本当にありがたいです
また来年も宜しくお願い致します(〃ω〃)

本日
今年最後の営業日です。
年内に挨拶をね…と顔を出して下さるお客様が
今日も多くなるんでしょうか(´∀`)
お待ち致してますね。

それでは
今夜もお客様のご来店
心よりお待ちしております。
寒いので暖かい格好でお越し下さいね

ラウンジ紗桃 あゆみ