こんにちは(^^)

昨夜から雨がパラパラ
雪が降るとか降らないとか…
寒さ厳しくなってきそうですね

昨夜、今年最後の火曜日
沢山のお客様のご来店
心よりありがとうございました(〃ω〃)

H様
そろそろお見えになるかしら〜と思ってました!
ずっとお留守にされてましたもんね。
東京も海外もめいいっぱい楽しんで来られた様で
何よりでございます。
年末年始はゆっくりなさって
またお元気で変わらず素敵な笑顔見せて下さい(╹◡╹)

Kちゃん
お久しぶりでございました。
もぅ何年もお店ではお逢いしてましたが
初めてしっかりとお話しさせて頂きました(^^)
顔にある結構な傷跡は、生きた証しですね。
お陰でまた来年も楽しみが増えました!

Iパパ
今年も沢山お世話になりましたm(_ _)m
優しい丸い声に
みんな癒されまくりました。
いつもいつもありがとうございます。
また来年も宜しくお願い致します(〃ω〃)

営業後

こちらのお店…何を隠そう
Iパパが最初に連れて行って下さったんです(笑)
今年一緒に行けるのは最後になるだろうからねって
。専用のコースターから、ショーも特別扱い!
ずるーーい(*´Д`*)
楽しい時間をありがとうございました。

それでは
本日水曜日。
今年も最後の営業日まで残り2日となりました。
今夜も元気にお客様のご来店
お待ち致しておりますので、
お久しぶりな方も、そうでない方も
顔を見せにいらして下さいね(´∀`)

ラウンジ紗桃 あゆみ