こんにちは(^^)

クリスマスイベント2日目
月曜日もお客様のご来店ありがとうございました






K様
クリスマスなので
いつも和食で食事を召し上がってましたけど
イタリアンのお食事御馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワインも一本ペロリしちゃいましたね!
やっぱり私達は和食の方が合ってるのかな?(笑)
たまには
洋食もいいですよねー(・∀・)
今年も沢山ありがとうございました!

Gちゃん
途中でアイテムを取りに行く辺り…(笑)
さすがです!
シャンパン御馳走様でした(^^)
いつも面白いお話、お勉強になります
楽しいパワフルな毎日に圧巻!
また来年も宜しくお願い致します

営業後は
いつもお世話になってる
『葛城』の岡田ママ誕生日祭へ行って来ました

岡田ママとはもぅ何年のお付き合いでしょうか…
沢山お世話になっております。
話を聞いて貰ったり、何かあると助けて下さったり
応援して下さる貴重な存在です。
いつも優しくして下さった本当にありがとうございます!ママお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

さて
本年度もラウンジ紗桃営業日残り3日となりました。
今年は28日の木曜日まで営業しております。
みなさまのお時間許す限り
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
今夜も沢山のお客様のご来店
心よりお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラウンジ紗桃 あゆみ