今日の起床:Am6時半 天気☂&☁

  昨日は超久しぶりに家内と近くの居酒屋

  でビール飲みました。

  潰瘍で入院して居酒屋での飲食はしていません。

  基本的には家でビール飲むことは止めました。

  昨日は今の職場のスタッフから管理者から

  嫌がらせを受けているとの相談があり

  少し嫌な気持ちなり帰宅後に居酒屋へ

  初めて入店しましたが金額↑ですから

  2度と行きません!基本的にビール禁止です。

  必要な時に飲む程度にしています。

  4月、6月と2人の兄弟を亡くし葬儀の中で

  地獄の沙汰も金次第とつくづく思いました。

  もう毎日のように飲んでいたビール月15000円

  年間で20万円掛かっている現実に唖然としました。

  年金も少なく 貯金なしの現実の中、家のビールを

  飲める状況にない!と判断した!

  さあ 今日も走りますね(^^♪