今日の起床:Am4時半 天気☀

  蒸し暑い日々 気温30度越えで

  本格な夏の到来です。

  これからクラーの季節で電気料で

  頭を痛める季節です。

   定休日の土日は亡くなった兄のアパーとの

  片づけの日々です。

  昨日はも自宅とアパートの2往復でした。

  今日も午前と午後で2往復になると思われます。

  本の整理1000冊くらいをブックオフに

  売りました。約5000円でした。

  本立ては解体してし

  燃えるゴミは自宅に移動しました。

   今日も兄アパートに行き

  燃えないゴミを自宅に移動する事になる。

  明日はベランダに捨てられた

  洗濯機、冷蔵庫、その他の粗大ゴミを

  明日引き取りに来るので 

  その準備しますね。

  兄の遺骨は私の自宅に置いています。

  墓がないので 

  私は1,2年でお金を貯めて購入を目指します。

  年金をそのまま貯蓄にすればそれが可能です。

  その為には手取り20万ある

  今の方ディの仕事を頑張らないといけない!

   頑張れ!