今日の起床:Am4時前 天気☂~>☀

 昨日は大変でした。

 退職を前提に今週休むそうです。

 今月入職したMさん 入職して2,3日で

 退職をほのめかしている。今日は出勤。

 社長から私に直接電話あり

 Mさんが退職する

 理由は?と聞くので それは分かりません?

 本人に直接聞いて下さい!と言いました。

  スタッフが出勤して

 今週一杯管理者は休む事を伝えました。

 休んでいる管理者から私に電話が入り

 仕事後に待つように指示あり

 休んでいる管理者が事業所に来て

 管理者が休んでいる間 代わりの仕事を

 指示して本人は帰宅した。

 まるで私の管理者のようでした?

 私は入職して2か月余の使用期間の身です。

 社長からの電話 管理者からのラインと

 忙しい一日でした。今日も出勤時間の

 1時間前出勤して

 1週間は管理者の仕事をする羽目になりました。

 Mさんは今日は午前中に本社出勤して

 社長面談のようです。

 退職を社長が慰留するようですが

 はてはて どうなるやらです。

 まあ 

 私は 何があろうとも 淡々勤務します(^^♪