林ちゃん生日快樂 2016 | 写とら!

林ちゃん生日快樂 2016


またまた間あいてしまいました。


今頃2016年のご挨拶。。(笑)


というかちょい過ぎちゃいましたがお誕生日お祝いを一言。



林ちゃん、お誕生日おめでとう~


生日快樂!


自分だけが老けてる感があって怖いんですけど。。。。




林ちゃんも今年でな、なんと37歳なのですョ。


毎年林ちゃんより年下の選手が次々とユニフォームをぬいでいく中で


今年はプロ14年目の年となります。


また野球やってるところが見れると思うとうれしいですね。



林ちゃんにとってもチームにとってもすばらしい一年でありますように


お祈りしています。


台湾はただいまキャンプの真っ最中。





兄弟ファンクラブさんより



またまた詳細レポがファンにとってはうれしいですねぇ。


ありがとうございます。



え・・・・73歳?!(笑)そんな馬鹿な



誰かおちゃめな方のいたずらですかねぇ?


いえいえ。。37歳にも見えないかわらない笑顔がいいですね。

-----------------------------------------------------------------------------


よい一日を&よい一年を♪



もししずくに直接メッセージある方は
こちら へどうぞ~

人気ブログランキングへ~ 
写とら!