おちちゃんTシャツ発売♪ | 写とら!

おちちゃんTシャツ発売♪


悲しいニュースに沈む日々に久々の明るいニュース~




心がほっこり、ちょっとテンションアップなのでご紹介~




大人気ブログおちちゃん がついにタイガースの公式ショップとコラボして



Tシャツを発売 とのことです~




勝手に切り取って(爆)加工~(オイオイヽ(;´Д`)ノ)




写とら!




前も後ろのバックプリントもカワイイのです~ラブラブ



とくに白Tシャツのぷぁ~んが妙にツボにはいったしずくです。



3/18~4/15までの限定発売だそうです。



お値段は500万円w→3360円とお手頃価格。



買い占めOKとかでてるんで(笑)皆さんも売り切れる前に是非どうぞ~ニコニコ



これを着て球場を歩いている人をみたら思わず声をかけてしまいそう~♪


わくわく。




海江田さんよくいうた


もっと強い口調で「東京ドーム使用禁止(#`Д´)」でもえぇで~


デーゲームでもカラクリはあかんねんって~(>_<)あせる



あぁ、一週間~ホンマに時間が…(ノДT)




なんとか再検討願いたいものです。



募金行った人が見られた新井サンがかなり憔悴しきったような


寝ておられないような感じだった風で心配。。。ガーン


--------------------------------------------------------------------------------------------



早速今年の林ちゃんグッズと合わせてw購入ボタンをぽちりのしずくでした~




人気ブログランキングへ~
写とら!