沖縄キャンプ2011~俊介はモッテル男?~ | 写とら!

沖縄キャンプ2011~俊介はモッテル男?~


え~



気が向いたら俊介を!というご希望がありまして~(・∀・)


写とら!


朝日オート(結局レポできず)での着こなしと言動と愛車ポルシェを見た瞬間からホスト系男子( ̄∀ ̄)…?



としずくの中で認定されたw俊介の登場です~♪(・∀・)




昨日は去年バースデーに3ランを打った山口くんからサヨナラタイムリー!!


いやぁ~モッテますねぇ~(・∀・)本来エラーからまなきゃとっくに試合終了wのとこであの場面


打席が回ってきて打っちゃうんですから~






写とら!



ささ、ザ、俊介~なくちゃくちゃな笑顔をど~ぞ(´∀`)


ぜ~ったい自分のことカワイイ&カッコイイと思ってるに違いない(・∀・)




センター試験は今のとこ俊介が一歩リードといった感じですね~←去年の広大状態に似たものを感じる。




ま、球団としても今年はセンター俊介を売り出したいって感じがしますネにひひ




それはこの笑えるダサグッズ w(特に話題なのが粗いさんwww)のモデルに起用されてるの見ても明らか?(・∀・)




しーかーし、すんなりこのまま決まるのは面白くないので、坂くんや柴田くん、アサイサイ、狩野くんあたりに



もっと頑張っていただかなくては…ガーン



みんなでおバカフロントをだまらせるだけの力見せてほしいなぁ~あせるガンバレ、生え抜き~





さて、サブグラウンドでのダッシュ姿コマ送りで一気にご紹介しませう~(・∀・)/



写とら!



全身~めっちゃ笑顔~(・∀・)




写とら!

半身~ルルル~(・∀・)余裕ダョ~~♪



写とら!




あっぷ。あーー走るって楽しいな~(・∀・)♪




って感じ?




真価を問われる二年目。



ポルシェの似合う男になるために(違)ガンバッテくださいまし~




--------------------------------------------------------------------------------------------



ちょっと生意気そうでちゃっかりしてそうでプロ向けな性格してそうな俊介が好きなのョ~(≧▽≦)ドキドキ


いう皆様のぽちっとな~お待ちしております~にひひ



キャンプでも俊介ギャル増えましたなぁ~あせる時代の流れを感じます…



ところでいちいちしずくの顔が(・∀・)こんなんなのはスルーしてくださいねww


人気ブログランキングへ~
写とら!