日めくリン2011/3/5 | 写とら!

日めくリン2011/3/5


セッキーのつぶやきによると高松は寒いそうですね~(昨日)



今日のお天気はどうなんでしょうか~はてなマーク3月に入ってもまだまだ寒い日が続きます~



アンパンマン列車に選手大喜び ってホンマかいなw…←サ◯スポはどうも胡散臭い(笑)



まぁ、写メとか撮ってる選手はいるかな~にひひこんなローカルな雰囲気の電車で移動するとは~


居合わせたら楽しそ~♪




写とら!

お袖て汗フキフキ…た、タオルお持ちしましょうか?と思った林党が多数いる?(笑)



福岡でのスタメンって両チームもう開幕?ってくらい萌えないオーダーでしたが…


今日からの遠征3試合は若手中心のオーダーになるんですかね~はてなマーク



若手にとっても林ちゃんにとってもアピールする大チャンス!



頑張って欲しいですね~ガッツ



とくにオーナーでも補強どうなん? って思ってる位なのに打てるだけ?の外野手トレード画策中な



この南はんを中心としたどあほうフロントを速攻だまらせねば手遅れに…叫びそれはいやぁぁ~




はぁ……最近棒線ひっぱってもねぇ~みたいなニュースが多すぎ…がっかり反転作戦w携帯では反転にならんけど。





----------------------------------------------------------------------------------------



あんまムカムカむっムカムカこんな顔ばかりしてイライラしてるとと幸せがよってこなそうなので


それより林ちゃんや若い子達のアピール合戦を期待して応援するとしましょ♪ガッツ


ご同意いただける方はしずくにも応援ぽちくださいな~( ´艸`)♪




↓↓↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 野球ブログへ
猫村1にほんブログ村 猫村2