日めくリン2011/3/4 | 写とら!

日めくリン2011/3/4


昨日は杉内くんが先発と聞いたのでもしやまた左右病発動か?…と思ったんですが…(^▽^;)



林ちゃん、7番DHでスタメンでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




写とら!



あぅ、スタメンなんはよかったけどDHかぁ…あせる



もうちょい実戦機会増えるといいんだけどな。


あ、ちなみにDH制ってオープン戦期間中ずっとなのかしらん~あせるはてなマーク




打つ方では3打数1安打~二打席めもムネリンの好守備に阻まれたようで当たりは悪くなかったとの


ことなんでこちらはそんなに心配いらないかな…




それにしても投手陣が32イニング無失点と好調を維持してるのにくらべ…



打線はずっと低調ですねぇ~ヒンダ、ヒンダァ~音譜



ま、カラクリ屋敷の方々もこんな様子 ですし(笑)←てかカラクリでも飛ばんかったらこのチーム、マジホームラン


激減なんじゃないですか~にひひはてなマーク



個人的には打ちまくりすぎる空中戦はさほど好みじゃないので(ホームランはたまにでいいよ;)


よく投げて、しっかり守って、少ないチャンスをものにするようなシビれるしまったゲームが沢山見れそうかな?


って思うんですがどうでしょう?




----------------------------------------------------------------------------------------



そんなこといいつつ、林ちゃんのホームランは見たかったりするんですけどね~(笑)


それそろ林ちゃん一面の新聞が見たいのよ~というお方はぽちっとな~


かなり派手な活躍せんと記事にもしてもらえんっトホホ。。。



↓↓↓いつもありがとうございます。

にほんブログ村 野球ブログへ
猫村1にほんブログ村 猫村2