黒ユニラッキー&トラッキー | 写とら!

黒ユニラッキー&トラッキー


さて、試合は無事見れてるでしょうか~あせる



今日の分は趣向を変えてこんなんでもいかがでしょう~




写とら!



黒ユニトラッキー



コレを着ると性格もブラックになってたという噂(笑)



あれ、トラッキーもシマシマちゃうし~



写とら!






ラッキーちゃんはピンクのシマシマっぽいソックスですね~カワユスハート





シマシマでどれだけ若返ったかアニキの写真を並べてみよう~





写とら!



パンタロンか?って言ってた友人も~(笑)





写とら!




肌つやピチピチやからいつもは年齢より若くみえるアニキですが黒ユニはやっぱシマシマじゃないと~と


これを見て実感したのでした~五歳は違って見えましたもん~



他の選手も検証したいけど時間ないので今日のトコはこのへんで~



-------------------------------------------------------------------------



いい試合見れてるといいな~今日はてるてるさんの(久慈さん?矢野さん?)力が必要かなぁ~


まぁ試合できんかったらできんかったで10月のお楽しみが~





人気ブログランキングへ~
写とら!