ロイヤルトレカの友達招待がついに始まりました!✨️


招待リンクから登録&SMS登録で、パックガチャやオリパ等が回せるチケットが4枚も貰えます!!💓(画像参照)


⬇️早速登録したい方はここから!⬇️








サムネイル

登録したらその後はどうしたらいいの?



発送までのやり方説明しますね!💕

サムネイル



【発送までのやり方】

①招待リンクから登録し、SMS認証をする


②貰った4枚のチケット🎫でガチャを回す!


③500円課金してデイリーガチャを回してpt還元、300ptを使って発送


④残ったポイントはBOXなどが貰える1ptゲリラガチャなどに使う!



サムネイル

​やり方はわかったけど…ネットのオリパってサーチパックとかなんじゃないの?



私は1パックでパラレルぶち抜きしたのでサーチはないと思ってます!!︎👍🏻 ̖́-

サムネイル



サムネイル

パラレルって1BOXに1〜2枚しかないやつですよね?
私も当てたい!!✨️



 ロイヤルトレカは、1ptで回せるアド確ゲリラガチャやデイリーガチャなど、お得なガチャが沢山あるので始めといて損はないです!︎✨️ꓩ̲ᯆ̈ࠜ͟𐑐̯

ぜひ始めてみてくださいね!︎👍🏻 ̖́-


🎫4枚貰える招待リンクはこちら!