そうそう忘れられるモノでもなし

 

過去のFacebook見たりね

今年の2月くらいまでホンマ元気そうでいたって普通じゃんて感じなのに

 

でもさステージ4 までって3〜4年くらいかかるらしいのね癌の芽が出来てから

 

その間に胃カメラ飲んでりゃ発見出来てたと思うんよ

多分嫌だから逃げてたんだろな

 

ピロリ菌も持ってたのか?

家族も検査した方が良いんじゃね?

 

ほぼほぼ胃がんてピロリ菌だそうだから原因が

 

オレね、無いんよピロリ菌

年一で胃カメラやってるし

 

今年も8月に胃カメラ予定

胆蔵にもポリープがあって10mm超えそうなんよな

あかんのよ10mm超えたら癌化するんよ

もし超えてたら内視鏡手術かな?

超えてないことを祈る🙏