とにかく相性が悪い

ぶっちゃけ

札幌に住んでた時、悪いことは嫌ってほど起こるのに

良いことなんかほぼほぼ起こらんと言うねw

 

あるんだよそういうの

事実、2011年に訳ありで札幌に戻ったんだけど

仕事も先輩のとこで決まったんだ「給料、最初15万な」って

冗談でしょ?

ホンマでしたw2ヶ月働いたけどもう無理

で、その次の職場もオーナーがバカで店潰してもうてw

無職ですよ

まあ関西にいた時の職場にねじ込んで離職票送らせて失業手当もろたけども18万くらいw

あーあ俺の人生終わったなって思ってたら

さらに真冬に転倒して頭ざっくり

もうイヤ誰か助けてって

そうしたら関西のツレから「新地の寿司屋で来てほしい言うてるで」

マジか!助かるうう

まあ立て直すまで一年くらいはかかったけど、その後はほぼ順調

なんせ給料が全然違うんよな

札幌は厳しすぎるよ、芸能人でも札幌に移住してるのいるけど

本音はどうかね?収入はそこそこあるだろうから良いとして

寒さと雪はどうか?

 

俺はもう嫌だ絶対に!