深夜にお菓子買いにマックスバリュへ

ここ数カ月、チョコボールにはまってる

ポテトチップスもはまってる

チョコボールはイチゴです。w。

チョコボールは基本、箱で買ってます

20個で1箱だったはず

深夜のマックスバリュに行けば品出し中なので箱で買える確率が高い

が、何故か入荷されてなかった模様・・

棚を見たら2個だけ売れていた

僕は箱買いしたいんだよ・・(´・ω・`)

だから買うのやめた。

店員さんに「これ箱でないんですか?」と聞いたら「入荷してないですね~」と返された

「毎月深夜に箱で買う人がいるから品切れの時があるんですよね~」と言われた。

あー・・それ俺だ・・(´・ω・`)

都会だと何箱も仕入れるかもしれないけど、所詮田舎だからそんなリスクのある注文はしないんだろうな。

ポテトチップスはアマゾンで箱買いします。
2週間前になくなったけど、健康診断の為に買うの控えてた。
健康診断終わったことだし、買おうかな・・でも、ちょっと控えるべきか・・。

コーラは箱で買うんだけど。
1.5Lだっけな。
先月からダイエットコカコーラに変更してみたけど、やはりダイエットは味が若干落ちる。


後、1時間すれば競馬(AJCC)が始まる。
今回も6000円ぐらい使おうかな。

そういえば、うまんchuという競馬番組が深夜にあるんだけどミサイルマン岩部の武将ネタにクレームが着てるらしい。
そして封印が決定した。

競馬始めるきっかけは、この番組でしかもこの武将ネタが面白かったからなんだけどな。

たぶん、競馬をする人でコアな層からすればウザイんだろうな・・(´・ω・`)


人気ブログランキングへ