もう土曜日の夕方ですね。
5時ごろに寝て9時頃に起きる。
すぐ寝る。
10時にアラーム発動。
寝る。
11時に起きる。
昼飯はおにぎり2つとラーメン。
今は実家暮らしですが、そのうち一人暮らしたいこの頃です(´・ω・`)

賃貸情報見てるのですが家賃高いよね。
実家から会社まで原付で20~30分。
会社は更に田舎の方にあるんですよね。
実家も田舎と言えば田舎だけど住むなら少しでも都会・・いや、都会じゃなくてもいいんだけど、ある程度便利な所に住みたい。
なんせ引きこもりなんで・・家に近くにコンビニ、スーパーがあれば問題なし。
できれば、くら寿司とかスシローとか回転寿司の店があれば尚更良い(笑)

一人回転すしとか普通に行ってます。
有給休暇で休んだ日なんて昼飯は一人くら寿司定番。

部屋見てるけど、会社近くに住む気はないです。
更に田舎以前に実家から会社の距離が近いんでね・・。
20~30分と書きましたが、信号引っかからない+すいていたら15分ぐらいですので。

ってか、俺は職場の人とプライベートで付き合いたくないので会社近くに住むと恐らく出会う可能性高いです。
まぁ引き篭もりだからあれだけど・・(笑)

前も言ったけど、親子で働いてるとか普通な会社なので会社から近い所に住んでる人多いんですよね。
後、パートとか派遣さんの人なんか特に近いです。

で、会社近くは外す。

となると、少しでも都会になるわけですが・・そうなると通勤時間が長くなるデメリットが・・。

やはり、一人暮らしは会社を辞めてからになりそうな予感。
でも賃貸情報見るのって楽しいw